

暑い毎日

久しぶりのブログ更新です。
今日は久々に雨が降って涼しい日ですね。

家の子達は相変わらずのんびり、元気に過ごしております。

20160708002.jpg

20160708001.jpg

最近、ほんと 毎日バタバタして疲れる毎日なんですが、
この子達に元気をもらってます。。。

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

子供の日は山へ

5月5日、子供の日に山へ。。。
かのん(猫)は ほんと 山でよく歩くようになりました。。。

20160505007.jpg

20160505006.jpg

お年寄りの姫(犬)にとっては、山の散歩はしんどいようです。。。
20160505005.jpg

ちょっと 冒険。。。
20160505004.jpg

りりしい かのんさん。。。
20160505003.jpg

頑張って。。。姫さん。。。
20160505002.jpg

この日は たくさんの人が山を歩いていらっしゃって、
みんな、え~猫???と。。。。。
20160505001.jpg

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

お手入れ お手入れ

かのん(猫)の爪切りは 主人と子供が担当です。
子供が抱いていると かのんの爪切りはスムーズに出来るのです。

20160408002.jpg

かのんは昔から子供にされるがままで、
多分かのんは 子供の事が一番 好きだと思います。。。
(ううう~ ちょっと 嫉妬。。。)

姫の足の裏の毛のお手入れ。

20160408001.jpg

姫の歯ブラシ、 シャンプー、 ブラッシングは私担当で
お手入れの担当が決まってます。。。

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

5歳のかのん

かのんも家に来て 今月で5歳になりました。

家に来た頃は、

20160315010 blog

今現在は、

20160315FullSizeRender.jpg

とっても いい子に育ってます。(いつもの親ばかですが。。。)

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

3月のお知らせ

先月、PCのアドレスが変更になるとお知らせしましたが、
同じアドレスで使用することにしました。

当方都合で、当面の間、 場所によっては、お断りしてご迷惑を
おかけしてますが、 また完全に再開しましたら、ご連絡させて
いただきます。

新規のお客様は、一応 場所的に対応出来るか確認のお電話
宜しくお願い致します。

201603150001IMG_0125.jpg

FullSizeRender.jpg
 
http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


2月のお知らせ

2月末にペットシッター ごんちゃんの PCアドレス、
ホームページアドレスが変更となります。

リピーターの方は LINE 或いは 携帯メールまでご連絡お願い致します。
新規の方は 携帯電話までご連絡お願い致します。

IMG_0064.jpg

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

新年  2016

姫とかのんからのご挨拶です。
今年も宜しくお願い致します。

姫は もうおばあちゃんで よく寝てますが まだまだ
元気一杯です。

20160108026.jpg

かのんは 相変わらず おもしろい事をし続けてくれます。
牢屋に 閉じ込められているような写真ですが
この写真 ストーブの前にある椅子ですぅ。。。

20160108002.jpg

かのんが たま~に 猫パンチしたかと思うと、 姫がかのんに突進したりして
今年も 仲がいいのか悪いのかわかりませんが
同じ同居人(犬、猫)として の~んびり まったりしております。。。

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

少し早いクリスマスプレゼント 

寒くなったので かのんには 少し早いクリスマスプレゼントです。
あったかそうだし、商品名がおもしろかったので ついつい買ってしまいました。。。

あまり入ってくれないのですが~~~。

20151209004.jpg

遊んでると、ダッシュして入る時もあります。

そして そのプレゼントに姫は興味津々。。。

20151209007.jpg

姫には 入室、絶対不可能かな~~~。
姫のクリスマスプレゼントは何にしようかな???

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

かのん公園へお出かけ

かのん(猫)は 山に散歩する時以外は お留守番なのですが

本日 姫(犬)と散歩に出かけようとすると やたらと かのんが懐いてきて
外、出して出してって感じなので、 リードをかのんに
つけ始めると、 ゴロゴロゴロ。。。
 公園にかのんも一緒に連れて行くことに。。。

20151112007.jpg

20151112002.jpg

20151112008.jpg

かのんは やっぱり、 山の散歩の方が楽しそうにしています。
わかっていたんですけどね。。。 かのんのおねだりに まけてしまいました。

もう、寒くなってきたので、次の かのんの山のお出かけは 年明けて暖かく
なってからだね。。。

公園からの散歩から帰ってくると、姫はすぐこたつの中に。。。

20151112010.jpg

かのんは毛布の中に。。。

20151112001.jpg

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん




 

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

ホームページリニューアル

姫とかのんの事ではございませんが

ペットシッター ごんちゃんのホームページ リニューアルしましたので
お知らせします。

   ペットシッター ごんちゃん

20151012029.jpg


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
