5歳のかのん

かのんも家に来て 今月で5歳になりました。

家に来た頃は、

20160315010 blog

今現在は、

20160315FullSizeRender.jpg

とっても いい子に育ってます。(いつもの親ばかですが。。。)

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

お久しぶり

いつも、 ブログをさぼっている私です。

今年の夏は  ばたばたで 1泊しか 旅行に行けなかったです。

ホテル浦島さんの 送迎の船です。。。
洞窟の お風呂があり 子供は 喜んでおりました。

20140909030.jpg

和歌山の 千畳敷。

20140909011.jpg

たった1泊の お留守番だけだったのに
帰ってきてから おおはしゃぎしていた 姫とかのんでした。
( 旅行中のお世話役は  私の母)

もう 通行止めの道路も開通し いつもながらの毎日。
たまに、ぶらさがっているカバンに入るかのん。

20140909001.jpg


 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

段ボールとおさらば

先日 紹介しました 子供が作った段ボールも ぼろぼろになり
ついに 子供の了解を得て 処分出来ました。。。

処分したあとは、 昨日かのん こんなことに。。。

20140717011.jpg

私 ねこちゃんが この手を丸めて くつろいでいる姿大好きです。

あと  子供が また 何か作っていて
かのんが、 何だ~~~?って感じでしたぁ。。。

水族館ならぬ かのん館
20140717013.jpg

昨日 夕方 風がふいていて 気持ち良かったので
姫のお散歩だけでなく かのんと子供も連れて行くことに。。。
帰って来てから、 子供とかのん 玄関先 外でおくつろぎですぅ。。。
1枚目の写真と3枚目の写真 目の大きさでこんなに顔つき変わるんですね~~~。♪

20140717006.jpg


 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

新たな場所

家の子供の誕生日が 今月上旬だったのですが

子供が あまり 夏休みの宿題をしないので

誕生日プレゼントを 開けるのは 夏休みの宿題が
終わってからと お預けをくらっていた子供。。。
ついに この前の土曜日 開ける事が出来た。。。

20130826001.jpg

そして 空いた段ボールを入るお方は。。。

20130826002.jpg

20130826003.jpg

姫さん。 かのん。 せっかく 週末 川に連れて行こうと
思ったけど あの大雨だと 無理だね===。
もうしばし お待ちを。。。



 

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

予防接種にゃ

土曜日に かのんの 予防接種に行ってきました。。。


車の中では 相変わらず にゃ~にゃ~ 言い続ける
かのん。 子供が 横に座って
歌を歌っていると にゃ~にゃ~が かなりおさまります。。。

私がためしに歌ってみると、全然だめ。。。
何でだろう??? (笑)

かのんの アレルギーも もう 何か月も全く出てないので
今のところ 安心です。。。

昨日の晩 姫のブラッシングを主人がしてると
横で じ~っと 私もして~~~。と見ているかのん。

かのんのブラッシングをし始めると ごろごろごろ。。。

20130610004.jpg

20130610001.jpg

姫も かのんみたいに ブラッシング好きになればいいのですが。。。 

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード