

シーちゃん 家に来る

今日 ついに 我が家に 猫ちゃんが。
その名は シーちゃん。2カ月の子。

2カ月間 愛情もって 育ててもらっているので
とても 人なつっこい子に。

すぐに 膝にのってきて。

おひざ

しばらく すると、

おひざ2

で、
おひざ3

人とは 全く問題なしだが、
家の姫と 合わせると、 とほほ。 家の姫は 
とても やさしい子で 子猫に吠えると思っていなかったが
ひめこ

これは 頭がいたい。
シーちゃん。ごめんね。 驚かせたね。
しばらく、 物の片隅に入って出てきませんでしたが、

しばらくして 主人の カーデガンの下で
おやすみモード。
おやすみ

つかれているだろうから、そっと、おやすみ。ごめんね。
犬見るのは初めてで 驚いたね。
姫もごめんね。 

今日は ずっと、 主人と子供は シーちゃん。
私は 姫のそばにいます。

仲良くなれるか 心配だけど、もうちょっと
シーちゃんが この家でリラックス出来てから
すこしづつ 姫と再会。
今日は とにかく、 ゆっくり おやすみ。
毛布
毛布2

かなり この毛布の中で寝てて、今私が 必死で
慣れない ブログに写真を載せるのを時間かけて
していると、

子供が 上がってきて
まま。 シーちゃん ごはん いっぱい食べたよ。と
言ってきました。。。

子供が ごはん や 水を 最初で 場所が
わからないだろうと、 ごはん や 水を飲ませたりしている
ようです。

ちょっと、一安心。 問題は 姫か。。。
今も 主人と子供がいる1階に 降ろせとご立腹。
1日も早く 1階と2階の別々生活が なくなりますように。。。

本日、 シーちゃんを 連れていただいた
I様 遠いところから ありがとうございました。

まだ、 どうなるか わかりませんが
姫と シーちゃんが うまく生活出来るように
頑張ってみます。。。とりあえず ご報告まで。

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん








05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
