

すこしづつ和解

昨日は 主人とシーちゃんが 夜一緒に寝て、
お父さん寝不足。 シーちゃん 小さいので
寝返り うったら 怖いとのこと。。。
昼ごろまで 寝床におりました。。。

朝 私が降りると いつの間にか
子供も参加。


一緒

今日は 再び 姫と シーちゃんの 再度お見合い。
昨日とは お見合いのやり方を変えて。

今日は 2階で。

シーちゃん 姫と出会った後
隠れることは してませんでした。。。
そして、 姫の方は わんわん 吠えるが

威嚇している 吠え方ではなく
興味があり しっぽも ふりふり。

かなりの前進。
完全に 姫と シーちゃんを離して合わせるのは

もうちょっと 時間をかけようと思う。

ごはん

ご飯もしっかり食べているので
安心ですが

うんちだけ まだ 出てないのが心配です。

今 ブログを書いてる最中、 おひざの上で
熟睡中。

おやすみ。

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
