

だーいすき な 川

本日 久々に オフデー だったので

姫の 大好きな 川へ。。。

CACA023.jpg

そう 言えば 今 住んでいる 家は
今は 亡き ぷー太郎 と 
10歳の 元気な わがまま 姫 を
家から 歩いて 川まで 連れて行ける所が
魅力で 選んだんだよなあ。。。

姫は 泳げるが ぷー太郎は よく 川に つかってたよな。。。
お風呂のように。。。 


CACA022.jpg

CACA021.jpg

今日 川に 行く用意していた 時、
かのんも 玄関まで ついてきて
荷物のバックの中に 入って なかなか 
出てこないし。。。

何となく さみしがっているかのん。
その 姿を 見て みっちり 遊んであげてから
出かけることに。。。

夕方まで 出かけてて かのん、さみしかったか
ばたんきゅー で 寝てしまった 子供に
もたれかかって 寝ていた。。。


http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
