

かまって わんにゃん

ふー。 今日もばたばた。

行ってきまーす。 と 玄関から 上を見上げると、

ACAC007.jpg

そのまま 廊下の方を見ると

ACAAA004.jpg

ううう。 慌てて 写真を撮ってるので 写真も いまいち
ぼけまくり。。。

ごめんよ。。。 あと数日 あまり かまって やれないよ。。。

君たち 二人で 仲よく やっときな。。。 っと
言ってたら、
昨日の 晩は かのん 自ら 姫の 所へ 何回か
行こうと 頑張ってた。 階段あと 1段で 姫のところ。。。
姫が 相変わらず 吠えるので かのん 姫の所 行けないよね。。。

何回も 2階へ 上がろうと 頑張っているかのんの姿は
とっても 可愛いかった。


いいよね。 この数日、私がかまってあげれない分 
子供が 2階行ったり1階に来たり
姫と かのんを いっぱい かまっているもんね。

  


http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん




 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
