

あんしん

姫の 足は 病院連れて行ったが

結局 何にもなく いつもどうり
元気に なった。。。

よかった。 ヘルニアじゃなくて。。。
何だったんだろ??? あんなに
足ひきづっていたのに。。。

この夏 忙しかったので 姫と かのんを
ほったらかしにしっぱなし だったので
このとうり。。。

ACBAAA001.jpg

ちょっと 目が怒り気味。。。

特に お盆休みの時には 仕事が ピークだったので

かのんが 夜になると 自ら 頑張って
姫との 対面を 頑張っていた。

階段 2階の 1段手前まで 行って
姫との 対面を 何回も 試みて

あげくの はてに 姫の 厳しい検問
くぐりぬけ
2階の 子供が 寝てる寝室に 行っていた。

ちょっと 昔までは 姫に 追いかけられたら
固まって 動けなかった かのんが

風をふりきって  ものすごい スピードで
ダッシュして 逃げて行けるようになった。
姫さん 頑張っても 追いつけない。。。 

かのん ほんと 早く 走れるようになったよね。

姫も 昔 小さい頃だけ 早かったよね。。。。。

おでぶちゃんになって 私より 遅くなっちゃた
もんね。。。でも いい ドッグフードにしてから
ダイエットも 成功したもんね。。。

かのんは 太ってほしいのに 太らないよね。。。
すごく よく 食べてるのに。。。。。

ACBAAA013.jpg

明日からは 数日 家での仕事しないといけないので
姫 かのん みっちり 遊んであげるぞ。。。

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
