

ぷくぷく姫

今朝も 缶詰も食べないかのん。
再び ささみを ゆがいて あげると 食べた。。。

でも 昼過ぎから 自分から いつものドライフードを
食べ始めた。。。

朝は まだ 痛そうに歩くかのん。

でも 本日、夜からよく 歩き始めた。。。
ほっと。一安心。 ほんと 元気なかったので
心配したが。。。 
先ほど 主人が 1階の戸を 開けた瞬間 姫の所に
行こうとしていた。。。
だめだめだめ。。。 抜糸するまで だめだよ。。。

かのんは 今回の避妊手術で 一段と痩せてしまったが

姫は かのんの 缶詰や ささみの 残した物の
おこぼれを 食べ 
せっかく ダイエット成功してたのに
リバウンド。。。
抱き上げると 重い重い。。。

hiime002.jpg

かのんは 太って、 姫は 痩せなあかんなあ。。。

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
