

抜糸

本日 かのんの抜糸のため 病院へ。

姫と違って かのんは病院嫌い。。。 
診察台に乗るやいなや、 速攻で私の肩に
のって 逃げようとする。。。

抜糸だけで すぐ 終わったので
かのんの 心臓音も どきどきしてなかった。。。
前回は もう どきどき音が すごく
伝わってきたのだが。。。

帰る途中、 ちょっと買う物があったので
車を 止めると、

20111017095145kanon.jpg

帰ってきたら 2週間ぶりに 姫に会えるので
すぐ2階に上がると思っていたら
私が2階に上がっても 1階で にゃーにゃー鳴いて
上がってこない。。。

夕方ぐらいになってから やっと かのんが
2階に頻繁に上がってくるようになった。

20111017001.jpg


20111017003.jpg

晩になると 私たち人間はみんな 1階に居るのに
かのんは やたらと 姫のいる 2階にずっと
居た。 たまに 降りてきては すぐに上がっていた、かのんでした。

また うるさい日々が もどってきた。。。

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
