

いたずら娘さん

学校で 作った工作を かのんに披露する息子。

20111202002.jpg

そこ、 置いてたら 邪魔やけど。。。

こたつで 昼寝をする 息子とかのん。

20111202008.jpg

あんたたち いつも 一緒やね。
仲いいね。

いつかは その横に、姫が。。。???
それどころか、 今週は2回ぐらい
夜中 かのんが 私と姫のところに来て

ふとんにもぐっている姫を、ふとんの上から
何回も 猫ぱんち。
布団の中で たえている 姫さん。
こまった かのんさん。

このお二方(匹) 10月まで 2階の廊下は 必ず一方通行

だったが 11月に入ってから 対面通行 

出来るようになった。。。

かのんが来て半年ぐらいで やっと わんこ(姫)とにゃんこ(かのん)
慣れてきました。

次回は かのんが 来て、姫が 変わったことの
お話をしてみたいと思います。 

  http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
