

お利口

本日 姫の目の再診に行ってきて 一応今日で再診来なくていいと
言われました。

20111205001.jpg

かのんが 来て 姫が 変わったことがあります。

姫は 社会化が全然出来ていない子で
人に対してはいい子なのですが
他のわんちゃんに対しては どのわんちゃんでも関係なく
全てのわんちゃんに吠えてて

動物病院に連れて行っても待合室では 絶対
待てなくて 外で待っていたのですが

かのんが 来てからというもの、
姫は 大変身。。。
動物病院の待合室で 何匹わんちゃんがいようと
静かに待っていることが 出来るようになりました。

他の待合室で待っている飼い主さんたちからも
おとなしい わんちゃんやね。。と 何回も言われます。
隣にわんちゃんが 座ってて 黙っているなんて昔ではありえない話。。。

かのんのおかげで 姫は いい子になりました。

いい子になったのは 今のところ 動物病院だけで
散歩中は 相変わらずですけどね。。。

かのんは いつもながら
子供と遊ぶのが 大好き。。。写真ぼけてますが。。。

20111205002.jpg


  http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
