

みんなで クリスマスディナー

明日と あさって は 絶対に仕事でクリスマスディナーは 
無理なので

本日 仕事の合間に クリスマスディナーを
作ることに。 もちろん 主人と子供にも 
手伝ってもらって。。。

仕事終わって夜遅く帰宅。
それから ディナータイム。
いろいろ 準備も終わって 
鳥の丸焼き(きのこ類たくさんの野菜づめ)の
写真を撮ろうとしたら もうすでに 主人が みんなの分
切り分けてしまった。

仕方ないので とりあえず ケーキのみ写真。
ケーキの中は クリが いっぱいです。

20111223004.jpg


姫と かのん にも クリスマス スペシャルディナー。 

これも 姫が あまりに催促するので
写真が とれなかった。

今日は 初めて ダイニングで 姫とかのん 同じ部屋で
食事を とりました。

姫 も かのん も満足そうに 完食です。


20111223002.jpg
  
20111223001.jpg

かのん 初めてのクリスマス。
姫と かのん おなか ぽんぽこりん。

  http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


  
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
