

お留守番

本日は 堺市にて ペットケアステーション大阪 さんに
老犬介護の講習を開いていただき 勉強して参りました。

     ペットケアステーション大阪

ハーネス装着の重要性など、様々なことを
教えていただき充実した日になりました。

片道2時間半かかったので
帰りが遅くなり、 もう大変。 

子供と姫とかのんの ごはんごはん攻撃。
本日は デパ地下のお惣菜で人間は 許してもらい
セーフ。


くつろぎタイムに入ると。

20120313001.jpg

かなり お互いの距離 近くなってきたと思いませんか???

20120313005.jpg

来週あたり 川の字のお昼寝ならぬ 夜寝の話をしますね。。。

ブログご訪問の方々ありがとうございます。

  http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
