

川の字の真相

本日は 川の字の真相です。

普段は 夜かのんは 寒い時 子供と主人のベットに
もぐりこむのですが、

今年の1月頃から 私の所に訪れるように。。。
勿論 私の左側には 姫が
最初は 姫がかのんを すぐに 追い出していました。

でも2月ぐらいになると かのんが 入ってくると 
姫がベットの下に降りて くんくん

また日にちが経ち かのんの前にお座りして
そわそわ

今現在にいたっては、 私の右腕に かのん
左側には 姫で 夜一緒に寝ることが
出来るようになったのです。。。

と、 言う事で 川の字の昼寝ならぬ 夜寝は成功
しているのでした。。。

次の夢は 姫とかのんのお互いの添い寝
これは さすがに無理でしょうね。。。

主人に子供の剣道着の裾直しをしてもらって
いると、(私 裁縫まったくダメ人間なので。。。)

もちろん 遊びだすかのん

20120319001.jpg

それを見て おもしろそうに思ったか、
引き続き 姫が突進。  

20120319003.jpg

あなたたち いいコンビになってきてるね


  http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん




 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
