

猫のおとも

いつも 姫(犬)が散歩に出かる時

かのん(猫)が 淋しそうにしているので
最近では 子供が 散歩に一緒に出かける時のみ
かのんも 一緒に連れていくことに。。。

リードをつけて。。。
最近では すっかり かのんも外出るのが楽しみなのか

かのん。。。散歩行くで。。。
呼ぶと 2階から ダッシュで 降りてくる。。。

かのんにリード つける時、 のどをごろごろごろ
鳴らす。。。

途中まで 子供が かのんを 抱いて行き
よく鳥の鳴き声とか聞こえる場所で 
車が来ない所で 降ろす。。。

20120704016.jpg

20120704007.jpg

20120704022.jpg

20120704017.jpg

20120704014.jpg

普段 姫(犬)と私が 散歩してても すぐ 家帰ろう。。。って
感じなんだが
かのん(猫) と 一緒に散歩すると
姫は よく 歩く。歩く。

通りがかりの人から 見たらあほな光景ですが
ついつい かのんの リードつける時のごろごろ音を聞くと
負けてしまう私でした。。。

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お散歩猫は見たことありますが、
犬と猫が一緒のお散歩は、初めてです。
ビックリした様なかのんちゃんの顔が可愛いですね。
(何か見つけたのかな?)

Re: タイトルなし

まだ、 外の世界を知らない かのん なので
びくびくです。^^
ちょうど 鳥が飛んでいたので 鳥に反応してます。^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
