

香港の市場にいた猫たち

香港の市場を ぷらぷらしていると

市場の中で 飼われている猫発見。。。
野菜とか お肉が 売られている店が いっぱい
ならんでいるのに 猫ちゃん達いても 大丈夫なんですね。。。

20120807106.jpg

20120807113.jpg

20120807107.jpg

その市場の中で こんな物も 売られてました。
写真が上手く撮れてないので わかりにくいですが、、、
かえるです。。。

20120807109.jpg


金魚街と言う通りの ペットショップがならんでいる所で
写真を撮りましたが、店の外から かなり離れて撮っているので
わかりにくいですね。。。
猫の種類は 日本で 見ることの出来る種類の
子達ばっかりでした。。。

香港のペットショップを見て思ったのが 日本より
少し大きくなった子達が 売られているように 感じました。。。

20120807056.jpg

あと ペットショップで 犬は ビーグル や
トイプードル などを よく、見ました。

いつまで ペットショップ見てるのよ。。。
早く 違う所 行こうよ。。。と 子供に
怒られる 私でした
。。。。。
 

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん




theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

カエルは食用なのかしらね、、、

猫ちゃん多いですね。
食品を扱ってるところでうようよいるのは
日本ではクレーム対象で考えられないですけどね。
でも、生活の中に自然に生き物がいるっていうのはいいなぁ。

ランキングにポチっとな♪

Re: タイトルなし

ねねさん

肉や野菜の市場の中で 売られていたかえるなので
食用でしょうね。。。

ほんと 日本では 考えられないけど
いい 光景でした。^^

 

はじめまして(^^)弊ブログ足あとからやってまいりました。

香港の市場の猫達、大変なこともあるだろうけど、共存してるんですね~。うちの近所とは違ってちょっとうらやましいかも・・・。

ご訪問ありがとうございました!!
また時間があったら、覗いてみてくださいませ。

Re: タイトルなし

大福もちさま

ご訪問ありがとうございます。

ほんと いい光景ですよネ。^^
その 市場で 何も買わないのに2往復もしちゃいました。。。

また ブログ訪問させていただきますね。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
