

仲良くお留守番

本日 久々の日曜日 仕事オフ。

子供の夏休みも 終わりに近づいてきたので
篠山市に ある キャンプ場で バーベキューした後

古民家にある そば屋さんでさらに ランチ。

20120826014.jpg


お昼にどれだけ食べたんだろうか・・・

姫(犬)を 連れて行く予定だったのだが
その キャンプ場は 犬お断りの所だったので
お留守番。。。

帰ってきて 最近 かのんに買った ねこじゃらしで。。。

なぜか 姫(犬)が 先に近づいてくる。。。

20120826009.jpg

次に かのんの番。。。

20120826004.jpg

姫(犬)だけ 連れて行こうとすると
かのん(猫)が淋しがるが 姫を お留守番させると
2匹で おとなしく お留守番してます。。。
かのんが 家に来て よかった。。。

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん




theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

姫ちゃんもかのんちゃんも
お互いに必要な存在になってるんですね~
寂しくなくてよかったよかった。(*^^*)

なかなか風情のある古民家ですね~
お蕎麦も美味しかったですか?

Re: タイトルなし

2匹居ると 日帰りだと 安心して
出かけれるので よかったです。^^

とっても 風情があって お店の中も
すっごく 落ち着いて素敵ですよ。。。^^

味は 悪くはないが 人それぞれかなあ。。。
私は 長野の方のお蕎麦の方が好きかな。。。
他に入ってた お客さんは 美味しいって 言ってました。。。^^

こんにちは♪
コメさせていただきます♪

姫ちゃん。。。とっても綺麗な犬さんですねぇ。
かのんちゃんもとってもかわいい♪

犬が禁止のキャンプ場って言うのも、
あまりぴんときませんね。
姫ちゃんもかのんちゃんもお留守番はさびしいけど、
一緒にいれば少しはさびしくなかったのかな?
良かったです。

また遊びにきます♪

Re: タイトルなし

さやいち様

コメントありがとうございます。^^

私は キャンプ場って あまり行ったこと
ないのですが、キャンプ場で 犬ダメって
あまり イメージないですよね。。。
行く前に 電話で確認して,ダメって
言われて 確かに 受付で 犬ばってんマークが
書かれてました。。。

また ブログ 立ち寄らせていただきます。^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
