

再びわんにゃん、 山へ

昨日 再び お昼の空き時間に 山へ突入。。。

寒くなってきたので かのん(猫)は 家において行こうと
思いながら、、
みんなが 用意していたら、 かのんも 行く気満々。
あんたは 犬か。。。??

主人が かのんに リードを つけ始めると ごろごろごろ。。。

はいはい。 一緒に 山行こうね。。。

20121009017.jpg

もう 水が冷たいのに 川に入る姫。。。


20121009008.jpg

20121009003.jpg

せっかく お弁当を 作って行ったのに 主人が お箸を
入れ忘れて おにぎりだけしか 食べれませんでした。。。
姫と かのんは ささみをゆがいたのを 食べました。。。 

20121009031.jpg

20121009.jpg

普段 家の近くの散歩 は ほんのちょっとしか
歩かないのに
山では ほんと かのん(猫) よく 歩きます。。。

20121009020.jpg

姫(犬)は お年寄りなので 山道はきついみたいで
けっこう休憩したりの~んびり 散歩です。。。

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



 

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

かのんちゃんも姫ちゃんもとっても気持ち良さそうですね!
一緒にお散歩してくれるの、いいな~。
憧れます。

自然の風景にかのんちゃんの綺麗な模様の毛並みが映えてますね[腟究��絖�:i-189]

Re: タイトルなし

tifomieさん

姫もかのんも 山は とっても喜びます。。。
かのんも 山は しっかり歩いてくれるので
連れていきがいがあります。。。

ありがとうございます。^^

はじめまして!!
ワンちゃん猫ちゃんが一緒にお散歩・・
びっくりしました!!
とっても仲良しさんなのですね。
微笑ましいです!!
姫ちゃんもかのんちゃんも、空気がきれいで
のどかな場所でのご飯は美味しかったでしょうね!!
心がほんわか温まりました。
またお邪魔させてくださいね!!

Re: タイトルなし

シャシャシャさんへ


コメントありがとうございます。

最初 かのん(猫)が家に来た時は
ほんと 姫(犬) と どうなるかと
思いましたが、 時間をかけて 仲良くなりました。。。^^

まだ 一緒に添い寝出来るほど 仲良しさんでは
ないですけどネ。。。^^



かのんちゃんたら♪あるこ、あるこ、わたしは~げんき~♪って感じだね。
お箸忘れて残念でしたね~
ちゃんと、姫ちゃんかのんちゃん用のおべんとうも持って行くところがよいね。
ささみきっと美味しかったでしょう。

すてきなハイキングわたしもしてみたい!
さくらと。

Re: タイトルなし

ねねさんへ

こんばんは。^^

はい。元気、元気で 歩いてました。^^
お箸の件で 子供にせめまくられていた主人でした。(笑)

10月は ハイキングにいい季節なので
素敵な ハイキング さくらちゃんと して下さいね。。。^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
