

リュックサックマーケット

本日、 摩耶リュックサックマーケット に 行って来ました。
神戸の六甲山のお隣の山です。。。

☆摩耶山リュックサックマーケット☆
公式ホームページ: http://www.nadatama.com/modules/weblog/


家から そんなに 遠くないのですが 1か月に1回しているらしく
いろんな 食べ物や 小物などなど いろんな 物を
山頂の広場で 出品してました。。。

友達の ベーグルのお店も 本日 出品していたので
ちょっと 立ち寄って来ました。

20121020.jpg

20121020002.jpg

20121020004.jpg

ベーグル好きの方、 興味のある方は 是非
下記ブログ覗いてみて下さいね。。。
結構、 ベーグルって 食べ始めると はまりますよ。。。

子供が 大好きなのは ベーグルドッグ(ソーセージが パリパリッっとして
ジューシー)。
私が 好きなのは 丹波黒豆(残念ながら もう少しで 時期的に
なくなってしまうそうなんですが。。) チョコバナナナッツも
最高です。。。
かぼちゃ、 本日主人が食べておいし~って。 言ってました。
(明日の朝食に 食べま~す。)
次から 次から いろんな種類出て楽しみです。。。  

http://mikibagel.blog.fc2.com/   33 BAGEL

お店のホームページは 下記のとおり。
33 BAGEL

本日 お留守番させられていた 姫とかのんは 
家帰ってから すぐ 散歩連れて行って
帰ってきてからの 写真は。。。

20121020007.jpg

20121020005.jpg

20121020008.jpg



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

告白します。
わたしは産まれてこのかた、一度もベーグルというものを
食べたことがございません。あはは~
きっと嫌いではないと思うんだけど
なんだろう、、、食べるチャンスがなぜか今までなかったんでしょうね。
でもでも、そんなに美味しい物ならば
探し出してでもたべてみるわ(笑)

テンプレートのイメージチェンジですね(*^^*)
猫ちゃんデザインが和風でいいかんじ♪

Re: No title

ねねさんへ。

こんばんは。^^
多分 ベーグル知らない人って まだ 多いかも。。。
私は 大学時代西海岸と 真ん中ぐらいの田舎に
いたんだけど、 アメリカの東海岸の方で
ベーグルを アメリカでは 朝食によく食べれられていたんだって。

今では 東京の方では ベーグルの店多いみたい
関西の方では 大阪は 多いかもしれないけど
神戸の方では ベーグル専門店は ほとんど見ないなあ。。。
最近 パン屋さんで ちょこっと ベーグル売ってるの
ちらほら 見るようになりました。。。

私は 最初ベーグル 食べた時は ぱさぱさした
パンって イメージで あまり好きじゃなかったんやけど
友達のベーグル食べて しっとり,
もっちりした感じで
好きになりましたですぅ。^^
私もベーグルは 詳しくないのですが、 友達のは
いろんな種類の 材料を練り込んで作ってあるので
その素材の味がしておいしいです。

また機会があれば ご賞味あれ。。。^^

テンプレート イメチェンですぅ。
ありがと。。。^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
