

公園にぷらり

今日は 雨だったので 昨日 公園に行った写真でも
載せます。

20121113013.jpg

公園で くつろいでいると
子供たちが 寄って来て、
猫が 散歩してる。。。。。

猫って 散歩必要なの???って
子供に聞かれて、
いやいや。 姫(犬)を散歩に連れて行くのに
いつも かのん(猫)が 淋しがるから
一緒に連れ出しているねん。。。と 説明。。。

20121113014.jpg

女の子と 男の子の兄弟が 話しかけてきたんだけど
女の子の方は 今は亡きぷー太郎が いる時から
良く 近寄って来ていた子で、

ほんとやったら 茶色い子が いたのにね。。。と
その子が 話かけてきた。。。

かのんは 他の人は 苦手なのに その女の子には
近寄って行ってました。
やさしい子って 察知しているんだろうなあ。。。


晩になって くつろぎタイム。


20121113003.jpg


20121113007.jpg

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かのんのしっぽぶんぶんかわいいね♪

動物って優しい子をほんとよく知ってますよね。
怖がってる人もよく知ってるようで
必要以上に吠えまくりますね。
よけい怖がってるって言ってもワンには通じないし。

ぷー太郎くんは茶色のこだったんですね(*^^*)
公園のお散歩、姫ちゃんとかのんちゃんといっしょに散歩してるかもね。

歯磨き訓練、その後どうですか?
さくらも歯ブラシにしてみようと思って
先日ペットショップで買ってきました。
2回ほど試して、、、なんとかご褒美片手になれるように努力中です。

Re: No title

ねねさんへ

コメントありがとうございます。^^

猫の手も可愛いけど、 しっぽも可愛いですよね。。。

ほんと 動物って 優しい人や
怖がりの人って 分かるんですよね。。。
以前 すごく こわおもての お兄さんの業者が
家の中で 話していたのに、 かのんが めずらしく
なついて そばに 寄っていってるんです。。。
この人 顔は こわそうなのに、いい人なんだなあ。と
思いました。(笑)

そ~なんです。 ぷー太郎は 茶色のミニチュアダックスフンド
だったんですョ。

歯磨き訓練 たまに さぼってますが
何とか やってるって 感じですぅ。。。
お互い 大変だけど 頑張りましょうね~~~。^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
