

クリスマスツリー??

かのんが家に来て 家族が増え 嬉しいばかりですが

子供にとって 一つだけ 悲しいことが。。。

それは かのんが 来てから 家の中に クリスマスツリーが
飾れなくなったこと。。。

子供が幼稚園の時までは 毎年 家の外の木にデコレーションして
いろいろ ライトアップして 飾っていたのですが、
飾り付け 後片付けが 面倒になり 
家の中で クリスマスツリーのデコレーションだけに
なった我が家であったが、

かのんが 来てから 家の中のクリスマスツリーもなくなってしまった。。。

子供が 淋しげに せめてこれだけでも出してと言って
出したのが。。。

20121205008.jpg

クリスマス関係の 音楽が 何曲もながれます。。。

20121205009.jpg

20121205003.jpg

電車は 電池で動いて1周 回るので かのんが 手を
出すのかと 思いきや、

20121205012.jpg

線路に くっついている わたを 取ろうとするかのん。でした。。。

そのテーブル下で 姫さんは。。。

20121205006.jpg

おいおい。 姫ちゃんのいたって。。。
それ 子供が サンタさんからの プレゼント入れてもらうための大事な
靴下だよ~。。。

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウチもです

そうなんですよ~
わんこさんだけなら高いところに飾る!なんですが
にゃんこさんの場合 棚の上に置いてもムダ~
特ににゃんこさんにとってはピラピラきらきらの
クリスマス飾りはジャラシそのもの
ひっそりと誰も行かない部屋で飾っています
ってことは誰も見てくれないってことですが(笑)

Re: ウチもです

わんにゃんごろーさんへ

そうですよね。 家も わんこだけなら
クリスマスツリー飾ってたんです。。。

ぶらさがっている物は ねこちゃんの
おもちゃ そのものですよね~(笑)

クリスマスツリー以外にも
家 以前は 玄関によく 生花飾ってたんですが
かのんが来てから 生花も飾れなくなって
ちょっと 悲し。。。(笑)

クリスマスかぁ。

そうよね、オーナメントはニャンコにとってはおもちゃよね。
動く電車よりも綿ってところがかのんちゃん、笑わしてくれますね~。
瞳孔全開だし(笑)

姫ちゃんとかのんちゃん用のプレゼントいれてもらえる靴下さんはないのですか?
あ、うちもないですけどね。。。

Re: クリスマスかぁ。

ねねさんへ。

真剣に綿 線路から 取ってましたぁ。(笑)

姫と かのんの クリスマスプレゼントは
買いますが 靴下は ないですね。。。^^

No title

ああ、そうだろうなぁ~
お子様には、申し訳ないけど、ツリーを飾った後の大惨事が目にうかぶようで^^;;;

初コメです。家のお嬢さんによく似たかのんさんにいつも、「ふふ♪」って見させていただいてます^^v
家も、クリスマスの飾り付けや、生花を活けるのは、もう、諦めてますよw

Re: No title

ほんなあほなさんへ。

こんばんは。^^ コメントありがとうございます。

ですよね~~~
家も かのんが 来てから 飾り物は 諦めました。。。(とほほ)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
