

おすそわけしてわん。

子供が おやつを 食べていると、
それを 狙う 家の わん にゃん。。。

20121212002.jpg


あらまあ。 お行儀の 悪い子達。。。

本日 子供が図工の 時間に 作った
ギター を 持って帰ってくると。。。

20121212009.jpg

かのん。(猫)じっと、 見つめていたが 
興味が ないか。。。

008.jpg

姫(犬)の 興味は 食べ物だけやんなあ。。。


話が変わりますが 
かのん(猫) は おおさか ねこネット さんを
通して 家に来ました。

月1回 里親会を 開催されてますので 宜しかったら
大阪の方は お立ち寄り下さい。

詳細は 下記 ブログにて。。。
(ううう。 リンクバナーの貼り付け方が 分からない。。。とほほ)

  おおさか ねこネット

  http://osakaneko151.blog11.fc2.com/

 
1匹でも 多くの子達が やさしい家族の中で
幸せになりますように
。。。 

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かのんちゃんは里子ちゃんだったんですね。
でもでも、先住の姫ちゃんにも受け入れてもらえて
今は幸せいっぱいでしょう。

ギター。
なかなか芸術的なデザインですねぇ。
とりあえず、初めてのものはチェックするのがかのんちゃんのお役目ですね。(*^^*)

Re: No title

ねねさんへ。

そうなんです。 でも ほんと 姫がかのんを
受け入れてくれてよかったです。
最初は 大変だったんですけどね。。。

ありがとうございます。^^
ほんと、 かのんは 家の チェック係です。(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
