

初めての急接近

これは 先週の土曜日の 写真。

姫の 予防接種に行こうと 病院まで夜、出向いたが
あいにく、 臨時休業で 仕方なく
家に 帰るはめに。。。

姫と かのんは 私の膝の上。

夜は 私を挟んで 右と左に 一緒に寝る姫とかのんだが、
私の膝の上で 一緒に居れるほどの距離は 今まで
とれなかったが。。。

な~んと。
この子達が これぐらいの 距離で居れるのは 
初めてです。。。 
思わず 写真 撮ってもらいました。。。

20121215173331.jpg

車の中で暗くて分かりにくい 写真ですが
この子達が こんなに 真横で 長い時間居れるのが 初めてで
嬉しい 限りです。。。

姫は ちゃんと えらい子で 予防接種 終了。
姫の歯も 綺麗にしていると 先生に褒められました。。。
(ほんまかいな。。。 ちょっと 先生 ふくみ笑いしてたで。。。)

かのんも アレルギー いい状態で 大丈夫と言われて よかった。よかった。 

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えらいじょ!姫たん。
かのんたんを受け入れてるんですね。
並んで座って、えらいえらい。

さくらはまだだめね。
ひまちゃんが一緒に膝の上にいると
ものすごく怒ります。
「このお膝はさっちゃんの!」ってね。

Re: No title

普段は 私と 姫と ごろ~んとしていると
やさしく姫の顔を猫パンチしにくる かのんなんですけどね。。。(笑)

さっちゃんは ママ大好きだから
ママ 独占したいんだよね~~~(^^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
