

おもち

お正月になると おもち好きの主人のために
何回も おもち作りをしないといけない 我が家。。。

かのん(猫)は 家に来て 2回目のお正月。。。
いつまながら くるくる回っている おもちを いつまでも
見ているかのん。。。

20130102001.jpg

姫、 家の ペット代表で しっかり 挨拶してちょ~だい。

新年 明けましてあめでとうございます。
今年も 宜しくお願い致します


20130102002.jpg

年末から年明け しばらくの 間 ほったらかしにして
ちょっと いじけモードの 姫(犬)からの 挨拶でした。。。


 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうさんです

かのんちゃん 姫ちゃん 今年もよろしくにゃんですわん
おもちのように粘り強くガンバローね
でも あんまりおもちの出来るとこを見すぎて
目~回さんとってね(笑)

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい記事を沢山、拝見させて頂きました。

古来より、「笑う門には福来る」と申します。

明るく・楽しく・朗らかに日々を過ごし
「福」を待ちたいものですね☆

ますますのご活躍を期待しております。

Mr・へぼい

Re: おめでとうさんです

新年 明けましておめでとうございます。^^

今年も 姫とかのんの 頼りない主人のこと
宜しくお願い致します。(^^)

今年もわんにゃんごろーさんの わんにゃんさん達の
ブログ楽しみに 拝見させていただきますネ。

Re: No title

Mr へぼいさんへ。

ご訪問ありがとうございます。

週1回ぐらいの更新の 怠けブログですが 
今年も 頑張って 更新していきます。

へぼいさんに とってよい年で ありますように。

あけましておめでとう!

今年も楽しいブログ楽しみにしています。

さっそく
ぐるぐるにくぎづけのかのんちゃん。かわいいね(*^^*)
手でおさわりはしなかったのかな(*^^*)
あ、よく見るとホームベーカリーでお餅をついてるんですね~
そんな機能があるんだ。知らなかったです。

Re: ねねさんへ

明けましておめでとう。^^

うん。そうそう。 ホームベーカリーで おもちも作れるんです。
楽ちん アイテムです。。。

ねねさん。 いつも コメントありがとう。
今年も よろしくで~す。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
