

電気 ガス 灯油

かのんが 家に来てから 家は 電気、 ガス、灯油 を
フル活動 して 家を 暖めている。。。

電気代 ガス代 灯油代で 
冬は いたた な 季節。。。

私は 結構 寒さには 強い方でしたが
かのんが 来てから あっちこっち 暖をとらないと
我慢出来ない人間になってしまった。。。 とほほ。

石油ストーブの前は。。。

20120110005.jpg


そして かのんも 石油ストーブの前に 置いている
爪とぎで。。。

あったかにゃ~。。。

20120110.jpg

そして 爪とぎを ちょっと のけて
ストーブの前で 子供の習字道具を用意していると。。。

20120110007.jpg

かのんさ~ん。 お邪魔さんですよ~~~。。。


 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん




theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう、かわいいこたちのために
暖房器具が大活躍の季節ですよね。
うちでもホットカーペットをつけておいたままにしてます。
寒がりなワンコですから、、、
ちょっと光熱費がかさむけれど
その分飼い主を癒やすというお仕事をしてくれてますからね~(*^^*)

No title

こんにちは!
今年も宜しくお願いいたします!
姫ちゃん、
しっかりストーブの前を陣取っていますね!
本当に夏と冬の光熱費は痛いですね~
我家のサンタは高齢なので
冷暖房はかかせません!!

お習字バックの上のかのんちゃん、
私に注目して~のお声が聞こえたような気がしました(笑)
可愛いですね~!!

Re: ねねさんへ

気持ちよさそうに寝ている姿は ほんと
癒しですものね。。。

みんな 1か所で 暖を とってくれるなら
いいんですが、 姫は こっちの部屋、 かのんは
別の部屋で暖を とって。って感じです。

まあ。 仕方ないかあ。。。
 

Re:  シャシャシャさんへ

こちらこそ 今年も 宜しくお願い致します。(^^)

ほんと かのんが 家の子になって
冬は 暖房費が2倍以上になりました。

夏は 家は 田舎なんで涼しいので
クーラー ほとんど つけないので 大丈夫なんですけどね(笑)

いつも お習字バック の上にのって
邪魔する かのんです。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
