

かのんの初めての雪

日曜日は スキーに お出かけ。。。
姫(犬)と かのん(猫)は お留守番。

用意をしていると。。。

20130115001.jpg

やっぱり 入るのね。。。

20130115002.jpg

スキーから 帰ってきて、
昨日 月曜日は 家の周りに雪 10CM ぐらい 積りましたね。。。

姫 散歩行こうか。。。 と 用意を していると
かのんが 出たそうにしている。。。

かのん そんなに 出たいなら 1度 雪体験してみる??

姫の 子供のころ 使っていた セーターを かのんに着せて、外に出て
かのんを雪の 上に そっと のせると。。。

ひぃぃぃ。。。
慌てて 私の肩にのる かのん。。。
そして 玄関に 戻ることに。。。

20130115008.jpg

20130115007.jpg

子供は せっせと。。。こんな物を 作ってました。。。

012.jpg

姫も べた 雪は 嫌いなので
散歩 は 断固 拒否。。。

20130115011.jpg

失礼しましたぁ。。。 かのん。 

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



 

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
かのんちゃん、
しっかりバックの中に入っていますね。
行きたかったのかも(笑)

赤いセーターのかのんちゃん、
良く似合っていて可愛いですね。
でも、お外は怖かったのかしら?
冷たい雪の感触にビックリかな?
かのんちゃんも
あったかぬくぬくのお部屋が良かったみたいですね!

No title

あはは(*^^*)かのんちゃん雪つめたくてイヤだったかぁ。
でもでも、赤いセーターすごく似合ってるよ~かわいいね~。
高知は全然雪にならなくて雨。
積らなく残念です。
だって、ひまわりくんも雪のなかデビューさせたいんだけどね~
かのんちゃんみたいに、きっと嫌がるにちがいないんだけどね。

姫ちゃんも拒否だったんだね。
ダックスは特にお腹とかに雪がこびりついて
あとで大変でしょうね。
行かなくて正解かもね。(*^^*)

Re:  シャシャシャさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
かのんは 初めての雪の感触に かなり
びっくりしたようです。。。

可愛そうだったけど、 ちょっと 笑っちゃいました。
(悪い 母親です。。。)
あまり 寒そうにしていたので すぐに家に入りました。。(苦笑)

Re: ねねさんへ

ははは。 かのん やっぱり 雪冷たくていやだったみたい。。。
ははは。 かのんにとっては かなり 迷惑な体験だったかも。。。(苦笑)

姫は 子供の時は 雪大好きっ子で
よく スキー場に連れて行ってたけど、
さすがに お年寄りになって 寒さには勝てないみたい。。。

そうそう。 姫は 足が短いから
雪が こびりついて すっごく大変。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
