

再び山へ 

この ゴールデンウィーク あまりにも 姫(犬)と子供が
ひまそうにしているので

一昨日 2時間だけ 再び 山へ出発。
(車5分走ると そこは山。。。近道が出来て便利になりました。)
フレンチトースト 大量に作って ウィンナーとか。。。
持って行って 遅めの朝食。

20130505101854.jpg

かのんは 川を怖がるので 私とかのんで の~んびり。

20130505103414.jpg

主人と子供と姫で 川で遊んでたようです。

20130505102207.jpg

水は かなり冷たいのに 姫はいつもながら 川に突進してたそうです。

20130505111709.jpg

帰りは みんなでの~んびり、 歩き。。。

20130505112902.jpg

帰る途中、 子供のお友達ファミリーに出会って、それから
かのんは 何を思ったか 逆方向の登り道を とことこ
歩き始めていた。。。

20130505113243 blog

山で 朝食は 気持ちいいですね~~~。
家出る時、 かのん(猫)に 山行くで~~~。 と声かけすると
2階から ダダダっと ダッシュしてくるかのんでした。

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん




theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い(*^^*)
かのんちゃん、人間の言葉がちゃんとわかってる~

フレンチトーストかぁ(*^^*)いいねぇ。
大好きです。
自然のなかでのんびり食事をして
お散歩して、、、
あ、ちょっと冷たそうだけど、川に足を浸して、、、
そういう時間ってすごく大事だと思います。

子供さんも姫ちゃんもかのんちゃんも
きっと喜んだことでしょうね~

Re: No title

結構、かのん 賢いかも。。。(親ばかでした。)
姫は 言葉理解するのに かなり年月かかったけどなあ。。。

フレンチトースト おいしいですよね~~。

自然の中で ご飯食べて の~んびりするのも
たまに いいですよね~~~。
家は 年に何回か あるんですけど。。。(笑)

子供、 姫、 かのん みんな 楽しそうにしてました。(^^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
