

いろいろ

今週は ぷー太郎の命日。 子供の誕生日。がありました。

3日しか違わないので いつも 子供の誕生日になると
ぷー太郎の事を思い出します。。。
ぷー太郎は 茶色のダックスフンドで ほんと 人間のような子でした。

20130807015.jpg

ぷー太郎が見守る中で 姫(犬)と かのん(猫)が
のんびり過ごしています。
が、、、、、、

姫は 先週 セミを見つけ わんわん吠えてました。
まあ、 怖がりだから 何も出来ないだろうと
思ってたら、 がぶがぶがぶ。。。 完食です。。。
その2.3日 血尿。 下痢。

その困ったさん。 今は正常な便をしている姫さんの写真。

20130807023.jpg

  
20130807021.jpg

 
今現在では 庭に出すのは セミがいないか 確認後です。。。

かのんは 夏休み中の子供と くつろぎです。
20130807011.jpg

20130807024.jpg

かのん。 大きくなったね~~~。

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


 

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷー太郎くんの人間ぶりを見てみたかったなぁ。
あ、でも、姫ちゃんもすごく人間っぽい表情するし
かのんちゃんも猫離れした御顔立ちですし
なんだか楽しいご一家。(*^^*)
夏休みでお子さんといちゃつけるかのんちゃん幸せだろうね~

セミはうちの歴代の猫も犬の食べまっくってるけれど
全然体調には問題なかったよ、、、
猫はとくにでっかいやつを好んで食べてた。
さくらとひまは食べないで遊ぶだけだけどね。
沖縄では人もおやつに食べるって聞いたことあるね。
食べたいとはおもわないけど、、、

Re:  ねねさんへ

ぷー太郎に関しては ほんと いろんな(笑)話が あるけどね~~。

かのんは 子供といれるのは 嬉しいどろうね~~。
でも ちょっと 迷惑そうな態度もとるけどね~~~。(笑)

へ~~~。 猫もセミ食べるんだぁ。
犬は よく聞くけど。。。
そうだよね~~~。 虫さんは 食べたくないなぁ。。。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
