

暑い毎日

皆さん。 お盆休みは リフレッシュ出来ましたでしょうか??

ゆっくり 休暇とれました。 充実したお休みでしたなどなど
メールいただいた お客様 ありがとうございました。

さて 家は、 この数年クーラーを使わずに頑張ってきましたが
さすがは 今年は 我慢できないので がんがんに
使ってます。

ほんと 暑いですね。。。

家の中の子達は クーラーを使っている部屋で
ある場所の取り合いです。。。

20130817004.jpg

20130817001.jpg

君たち 毛皮ついてるのに なんで毛布必要かな???

まあ、いいんですけどね。

20130817005.jpg

お盆休み ほったらかしになってた子達には
子供が  いつもの様にちょっかい かけていたようです。

20130817002.jpg

来週 また 川でも行けたら連れていくね~~~。

http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


 

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お盆も終わり、この暑い夏ももう少しの辛抱かなぁ。
クーラーのきいてるお部屋でのお昼寝は最高。
うちもさくらは毛布にもぐったり、寝袋にはいるから
動物にはちょっと寒いのかもね。
姫ちゃんとかのんちゃんが一緒に箱にはいれるといいね~

No title

ほんとに暑いですよね~
お仕事も暑くて大変でしたよね
ウチはお盆休みにお仕事が増えると言うのがあまりなくて(ヒマ)
ず~っと同じペースでのシッター業です
川に遊びに行けるなんて良いですね~
うらやましいよぉ

Re:  ねねさんへ

朝方とか 涼しくなってきましたね~~~。
もうちょっとの辛抱だぁ。

一緒に寝そべってる姿  1度でいいから
見てみたいわぁ~~~。 無理だろな===。

Re:  わんにゃんごろーさんへ

朝方は ちょっと涼しくなってきましたね~~~。

ずっと 同じペースって言うのはいいですね。♪♪
こちらは お盆は 忙しかったですが
もう 昨日からヒマで 昨日1日 遊んで来ました。

暮らすには 不便な田舎ですが
動物達には 山、川が 近いのでいい環境だと
思います(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
