

狩猟犬 姫の活躍

昨日の夕方の ひやっとしたお話です。

昨日は 雨でのんびり過ごしていると、 姫(犬)が トイレ行きたそうにしたので
庭に出そうと 窓を 開けたら、
姫より先に かのん(猫)が ダッシュして出てしまった。。。

ひえ~~~。かのん。 早く戻って。。。と言う言葉と
うらはらに スキップするかのように ルンルン
走って行きます。

それを見て 姫が ダッシュで 追いかけ
家に入るように 追いつめてくれて
きちっと かのんを 家に入れてくれました。

いつも ぐ~たらしている あの姫が 真剣に
ダッシュしている 姫の姿は ちょっとびっくりでした。。。

20130903005.jpg

姫。 やる時は やるなぁ。。。 エライエライ。。と
家族から いっぱい 褒められてました。

お騒がせ かのんは。

20130903001.jpg

20130903004.jpg

かのん。 可愛いんやけど、
家で 働いてないのん かのんだけやで。。。
かのんは 子供の時は 私の大の苦手な虫退治よく
してくれてたけど、 今は 見てるだけやん。。。

まあ。 居てくれてるだけで いっぱい
癒してくれるから いいかぁ。

いつも ありがとう。。。 



 
 

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えらい!姫ちゃん。
牧羊犬(?)みたいに賢いね。(*^^*)
ってことわぁ、、、姫ちゃんからみるとかのんちゃんは、、、
poozaemonさんちで飼育されてる大事な家畜って位置づけかしら。
ふふふ冗談ですけど、かのんちゃん、虫退治くらいはお仕事しようね~。
でも虫は食べないでね~

Re:  ねねさんへ

ははは。 ねねさんのコメント面白い。(^^)

でも ほんと 虫は 大の苦手なので
かのんには 虫退治 頑張ってもらわないと。。。

家の息子も 男の子のくせに虫苦手なんです。
なので 唯一 旦那がいない時に頼れるのは
かのんだけ。。。(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
