

雪すきにゃん

昨日も本日も 雪が ぱらぱらしてましたね。
昨日は 積りはしませんが 大量に一時 降ってたので
かのんが この雪の中 飛び出すことはないだろうと、
窓を全開で 雪を見ていたら、 かのん 雪の中
るんるん スキップして 走っているではないですか。。。

君は犬か。。。って
いつも 言いたい。。。

寒いから 早く入るで。。。っと 裏から回って
はい。 かのん 捕まえたぁ。

そんな かのんは やっぱり
暖かいところが好き。

20140307002.jpg

こんな 可愛い姿を見せるかと思えば。。。

003.jpg

この 悪顔、 見たって下さい。

20140307004.jpg

この前 かのん。 お客様から いただいた
おいしいお肉 よく食べてはりましたね~~~。
勿論 姫も。。。
いただいたのは 人間なんですが 少しおすそわけ。。。

姫も ぬくぬく 大好き。

20140307001.jpg

いつも 癒しを ありがとう。。。

-----------------------------------------------------------------------------------

3月16日(日)に NPO法人 おおさかねこネットさんの
里親会のようです。


詳しくは ホームページ ご確認下さいネ。

第30回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2014年3月16日(日)
     13:30~16:30 
     ※里親希望の方は、4時までにご入場ください。
場 所/本町 愛日会館 
       大阪市中央区本町4丁目7-11
       TEL:06-6264-4100
      (会場へのお問い合わせは道順のみにしてください。
       当会へのご用はこちらのメールフォームから。)
       地下鉄御堂筋線 本町駅5番階段
       地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
       地下鉄中央線 本町駅18番階段
       いずれの場所からも 徒歩5分


NPO法人 おおさかねこ ネット

1匹でも多く 優しいご家族と巡り会えますように。。。



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
