

ご無沙汰

ご無沙汰しております。

この 寒い時期になると ルンルンです。
スキー から 帰って来て スキーのズボンを
椅子にのせてると。。。

20150204001.jpg

かのんは いつも ガスファンヒーターを独占しております。

20150204002.jpg

寒いから かのんの横に 座らせてもらっていると
姫が 膝の上にのせて。とおねだりしてくるので。
椅子一つに 人間と犬と猫。。。

20150204004.jpg

今は ガスファンヒーターの前の椅子がかのんの場所に
なっており 人間は 座っておりません。
御嬢さんは 特等席なのですぅ。。。 
ちなみに この席は 上座になっておりますぅ。。。

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふ、お姫様の特等席、さすがですね。
我が家でも、朝のあわただしい時間に
さくらだけがホットカーペットの上でふわふわの毛布にくるまって
まったりとしているのを見て
家族中でいちばん幸せなこだねと話してましたよ~

Re:  ねねさんへ

さくらちゃんも 暖かい場所 陣取っているのですね~~。(^^)

暖かい所で まったりしている姿って
ほんわかしてて 可愛いですよね~~。♪♪
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
