リフレッシュ

最近 かのんが 外 出たい出たいって感じなので
昨日 仕事の合間に3時間で 山に行って来ました。

20150503010.jpg

かのん 今回もよく 歩きましたよ。
ほんと かのんさん 犬のようだぁ~~~。
山で散歩されている方たちが あれ~~~猫???
と 声を出されてました。。。

20150503012.jpg

20150503028.jpg

川に着くと 毎回の如く 川に入って行く姫。。。

20150503017.jpg


かのん 登り坂は ほんとによく 歩くんですよね~~~。

20150503027.jpg

姫も よく 頑張って歩いてました。
かのんが 歩いてると 対抗心を燃やして 歩いている感じでしたぁ。
20150503029.jpg

また みんなが 休みの時に お出かけしようね~~~。

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

気持ち良さそう

忙しい中でも 楽しいお散歩です
かのんちゃんも 姫ちゃんも いいお顔
とっても気持ち良さそうですね
うらやましい~

ウチのあたりは お祭りで だんじりのお囃子にビックリ!
かなりの数のだんじりが出るので 逃げるようなお散歩しかできないんですよ(汗)

Re:  わんにゃんごろーさんへ

コメントありがとうございます。
姫もかのんも 気分転換になったと
思います。猫でも あんなに歩くのですね~~~。
上下運動のイメージしかないのに。。。

だんじりが出てたんですね~~~。

リフレッシュ(*^^*)

お久しぶりです。
みんな元気そうでなによりで~す。
5月の初夏の風に誘われての散歩。
かのんちゃんも姫ちゃんもとっても気持ちよさそうですね。
でも、お水はまだ冷たいかなぁ。

姫ちゃんの「対抗心」わかるわかる。(*^^*)
いいリフレッシュになってよかったね。

我がブログは最近サボり気味ですが
ちょっと家の方が落ち着きつつあるので
またそのうち更新しますね。
よかったら時々のぞきに来てください。

Re:  ねねさんへ

ねねさん。 こんにちは。
かのんが リフレッシュしているって感じでした。
姫は あ=。 しんど~。。。って感じでしたけどね。。。(笑)

私は もうすっかり ブログさぼってますが
また ねねさんのブログ訪問させていただきますね。。。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード