

ふんだりけったり

今日は フェラリアの薬をもらうために
血液検査。 ぷー太郎と 姫 どちらも血をぬかれ
姫は 診療台の 上で つらいよ。。。と、 いう 顔をして 
飼い主の方を じーっと 見つづけている。

やっと 検査も終り
気分転換に 大きな公園に連れていって
散歩をさせてあげたのは いいのだが

散歩途中に 姫は ぷー太郎に
おしっこをかけられる。

それから しばらくして
主人と 子供が 滑り台に滑ろうとしたら
姫がくっついて 行ってしまって
滑り台で ずずずずず。。。
ひえぇぇぇぇぇ。
姫がすべっている。。。

私は 姫の所にあわてて行き
姫の 足の裏がすりむけてないか
チェック。

あーーー ヨカッタ。 何もなってなかった。

姫ちゃん。 ごめんよ。
今日は さんざんな 日だったね。






07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
