

ペットシッター 予約状況

いつもお世話になっております。

神戸市 北区 三田市で活動しております
ペットシッター ごんちゃんです。

いつも お世話になっている お客様に
いただいている お言葉で とても嬉しく思うのは

旅行行ってても 安心して 旅行いける。”

ペットシッター ごんちゃんに お願いしてよかった。”

ペット日誌を読んでると いつも こんな感じです。”

などなど、 とても ありがたい お言葉をいただいております。

これからも、 いつもと 同じ生活に近い状態で
ストレスのない お世話を心がけて頑張っていきたいと
思っております。


ペットシッターごんちゃん
http://homepage3.nifty.com/petsitter-gonchan/

予約状況ですが

7月17日(土)から 19日(月)
7月25日(日)は
締め切りました。


お盆休みは 予約が 入ってき始めておりますので
お早めの ご連絡 お待ちしております。



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
