

新年

かな~り 遅い新年のご挨拶です。

家の わんこ(姫) にゃんこ(かのん)の
代表として
姫が 御挨拶です。

ブログ見ているよ~。とか おっしゃって下さる方、
ブログ訪問されている方、コメントしてくださる方、
いつも ありがとうございます。
更新 たま~にしかしていないのですが、
本年度も宜しくお願い致します

20140113003.jpg

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

ぶるぶるぶる

ほんと、 急に寒くなりましたね。。。

身体が 寒さについていけない。。。

家の子達、 特に姫は おばあちゃんの布団にもぐったり
ずっと 布団に中でくつろいでます。。。

20131114001.jpg

皆様 急な冷え込みで 風邪などひかないように
気をつけて下さいね~~~。。。

 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

ちょっと 寒い

またまた 久々のブログ更新。

朝晩 寒くなってきましたね~~~。

姫もかのんも 布団にもぐりこんでくるようになりました。
姫は 私の布団へ。 かのんは 主人の布団にもぐり込みます。

昼間は こんな感じです。。。

20131029001.jpg

かのんは ストーブの前の 子供が小さい頃、使っていた椅子の上にて。。。

20131029.jpg


この前、 買ったケーキ。 可愛かったので写真をパシャリ。
こういう ケーキって 可愛いのですが 目のあたりとか
顔周辺を食べるのって 勇気いりまよね。。。 
なんか かわいそうやん。。。 だれが 目を食べるん??
って 家族で 悩んでました。。。(笑)

20131029004.jpg


 http://www.eonet.ne.jp/~petsitter-gon/
   ペットシッター ごんちゃん


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

山散歩

姫さんもかのんさんも お暇そうなので
本日も1時間だけ 山の散歩です。

20130923012.jpg

20130923019.jpg

姫 川に入るのは いいのですが、 その後
びしょびしょで いつも 私の膝にのってくるので
私のズボンが びちょびちょ。 
真夏は いいのですが 今日は さすがに 寒かった。。。

20130923036.jpg

かのんが 周りを見渡しながら 歩く後ろ姿が
気に入ってます。

20130923025.jpg

この子達も気分転換出来たかな??

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

暇わん

今日は 雨すごいですね~~~。

姫もどこも連れていけないので
本日 子供たちと ATARU の映画見に行って来ました。

もともと 私は 洋画しか興味なかったのですが
子供と 映画見に行くようになってから 日本の映画も
結構行くようになりました。

お留守番の子達は いつものように。。。

20130915002.jpg

20130915001.jpg


いつも 更新は まめに 出来てませんが
今後さらに 更新 しなくなると思います。
まあ、 出来る時にしようと思いますが。。。

皆さんの訪問は なるべく しますぅ。。。

この 怠け者の 姫とかのんの 母でございます。

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

poozaemon

Author:poozaemon
姫:猫の様な 気まま勝手のわんこ

かのん:犬の様なくっつき にゃんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
